一緒にいられるだけで幸せ | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊
 



 

昨日は
マレーシア在住の飼い主さまの
猫ちゃんと
アニマルコミュニケーション
させていただきました😊
 



17歳の◎ちゃんと

飼い主さまの
伝えたいこと、聞きたいことを
お話しさせていただきました😊

とてもしっかりしている
まるでお母さんのような◎ちゃん🐈

体調が悪くても
弱音は言いません‼️

治療も要らない‼️

一緒にいられるだけで
幸せだよー❣️

そんな◎ちゃんの気持ちが
アニマルコミュニケーションできている
飼い主さま💖

素敵な時間をありがとうございました😊

アニマルコミュニケーション講座
お会いできる日が今から
楽しみです❣️


飼い主さまから

ご感想をいただきました

シェアさせていただきます⬇️ 

アニマルコミュニケーションご感想

ひろこさん、
アニマルコミュニケーションのセッション、
本当にありがとうございました。
急な依頼にも快く応じて頂き、感謝感謝です。


Zoomが繋がった瞬間、
ひろこさんとはなにかしらの結びつきを感じる、昔からの知り合いと再会したような、
そんな感じからのスタートでした。

最近心が迷走していた私ですが、
◎の気持ちを再確認できて、
軌道修正できました。
聞いてもらったことの他にも、
いくつか質問を用意していたのですが、
最後はそんなのもうどうでもいいやと。
些細なことで心配したり、
不安になったり、
悲しくなったりしていた自分があほらしく、
恥ずかしくさえ思えてきます。


何をどうあがこうが、
最終的には◎の肉球の上で転がされている、そう思うとなんだか笑えてきます。
◎は偉大です。
今日から◎に足を向けては寝られません。
それに気づけたことも修行のひとつなのかな?


これからは、一緒にいられる時間を
大事に楽しく幸せに、
一緒に動画を見ながら過ごしていきます。


私もアニマルコミュニケーションを習得したい!いや、します!
まずは滞っている本来の仕事を基に戻して、
地盤が整ったら、
またひろこさんのところに戻って来ます!
その際はどうぞよろしくお願いします。


追伸:5月5日のレイキヒーリングで、猫の声を聞かれたとひろこさんのブログで見た時、あ、これほたるだと感じたのですが、今回のアニマルコミュニケーション、実はうちの◎とひろこさんのりゅうくんが引き合わせてくれたのかもしれません。
素敵な時間を本当にありがとうございました。
近い将来、マレーシアでワークショップお願いします!!



アニマルコミュニケーションセッション

ご希望日時で開催させていただきます❣️

 
 

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在