幸せと感謝を感じながら | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊




 

 昨夜は

毎月5日に送らせていただいている

動物さんと受けとる

遠隔レイキヒーリング

たくさんの方々とペットさんたちに

送らせていただきました😊


今回も送らせていただきながら

体がポカポカになりました☺️🔆



お申し込みいただいた方は

本日6日の21時まで

何度でも好きなだけ

受け取っていただけます


必ず

受け取りの宣言を

言ってくださいね❣️



《受け取ったメッセージや感じたこと》


・肩、首の痛み

・手足のしびれ

・ありがとう

・軽い頭の痛み

・みんな幸せ

・体のほてり

・お腹の冷え

・米を食べろ

・肩甲骨の痛み

・愛している

・猫ちゃんの鳴き声

・生きる喜び


皆さん

心当たりがありましたら

その言葉を

心の片隅において

過ごしてみてくださいね❣️


みなさんの

ご多幸を祈りながら

感謝の気持ちを込めて

送らせていただきました😊💕







今回は受けていただいた皆さんに

オラクルカードから

メッセージをもらいましたよ😊



スピリットメッセージカードからのメッセージ

○学びましょう

○挑戦することを恐れないで



エンジェリックウィスパーカードからのメッセージ

○聖母マリアがあなたと共にいます

○愛に満ち溢れています




受けていただいた

飼い主様

動物さん

ありがとうございました😊


また来月5月5日も開催します💖


お申し込み受け付けています💖



《遠隔レイキヒーリングのご感想》


​A様 
2度目のレイキヒーリング

受けている間は、
手足と右側の頭がビリビリする感覚が
ありました。

だいぶ肩や頭の痛みは解消されて
楽になりました~

ありがとうございました
愛犬も、レイキがはじまると
いつもと違う様子で、
何かを感じとってるみたい

次回も楽しみです♪♪♪


​E様

今回もありがとうございます。
朝までぐっすり眠れ目覚めも良かったです。
持病があるワンコも毎朝、
体調イマイチですが
今朝は自ら食べたそうにしていました。

また宜しくお願いします。


O様​
私は持病の症状で、
体中の筋肉や関節の痛みがあります。

日によって強さや場所は違うのですが、
数日前から特に手指の痛みがひどく、
思わず「痛い、痛い」と
声を出してしまうほどでした。

でも、「ヒーリングを受け取ります」と
宣言してしばらくすると、
痛みがいつの間にか楽になっていました。

強張りはあるものの、
ズキズキする痛みは治まりました。


実は先月も同じでした。
前回は半信半疑だったのですが、
2回とも同じ結果でビックリです。

ひろこさん、ありがとうございました。


ミキティ様
序盤は身体が熱くなりました。 

受ける直前色々と
考える事があったので
途中までは頭の中で
たくさんの思考が働きましたが、
次第に無になっていたのに
気付きました。 

時々、シンギングリンを
鳴らしたあとの余韻の
音のようなものが聞こえてきました。 

一緒に受けた猫は
ずっとリラックス状態でした❣️ 

また時間があえば、
今度はもう一匹の猫と
一緒にお願いしたいと思いました🤭 

ありがとうございました🍀


E様​
愛犬は何度か遠隔ヒーリングは
経験済みですが私は初めて
受けさせていただきました。
一瞬、凄く眠けがありました。

何回か受けるうちに
また違った感じ方があるのでしょうか…
気になります。

また来月も宜しくお願いします。
ありがとうございました。


京子様
今回もありがとうございます💖

寝る前に、受け取る宣言をしてリラックスしたら手と足がびりびり暖かくなってきて朝まで気持ちよくグッスリ寝れました☺️
不眠症のわたしなので久々にぐっすりと眠れました。
愛犬のdanもぐっすり今も脇で寝ています。来月も受けたいと思いますので宜しくお願いします😊



毎月5日に

動物さんと受けとる

【無料】遠隔レイキヒーリング

このような方が対象です
身体や心を癒したい方
(動物さんも飼い主さんもどうぞ)
期待できる効果
エネルギーバランスが整い、癒しが期待でき、日常生活のストレスなどで体内の気が乱れた時、気の流れを改善し心身の不調を整えます。
【無料】レイキヒーリング遠隔で行います
世界中どこからでも、
動物を愛する人ならどなたでも、
ご参加いただけます
ヒーリングは動物さんと一緒に
ご参加いただけます。
虹の橋の子も🆗
動物さんがいない方も🆗
もし、予定を忘れてしまっていても、
前日の夜に確認メールが届きますので
ご安心ください。 
皆様のご参加をお待ちしています😊
 動物さんも
私たちが癒されることを
望んでいます🐕🐈‍⬛💕

公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 お申込みとお問合せはこちらをクリック

 

              

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在