今夜は【無料】動物さんと受けとる遠隔レイキヒーリング | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士

アニマルコミュニケーションや
算命学や
タロットカードをとおして
あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます
 

のぐちひろこです😊
 

 


 

 


2022年

3月5日開催 

無料遠隔レイキヒーリング

のお知らせです❣️


ペットさんとご一緒にいかがでしょうか?

 

 

このレイキヒーリングは 

5日の21時から6日の21時まで

24時間送られますので

いつでも好きな時に受け取っていただけます


寝る前

朝起きる前

お仕事の合間

入浴中


いつでもどこでも

24時間

動物さんと一緒に受け取っていただけます



たくさんのご感想をいただいています


一部をシェアさせていただきます


先日も、遠隔レイキありがとうございました。

ひろこ先生のレイキの日ということを
忘れていたのに、

夜9時過ぎから眠くて眠くて…
それで気が付きました。
朝までばっちり
魂エネルギーチャージできました。

ありがとうございました♡


初めての参加しました。 
その日は午前中からもやもやしていたのですが ヒーリングを寝ながら受けていたせいか
 朝までぐっすり休むことができました。

はなちゃんもぐっすり眠ることができました。


ぜひ 次回も参加させていただきたいです。

どうもありがとうございました


3匹の猫達と一緒に受けさせて頂きました。
猫達はぐっすり寝ていて、
私は身体が少しずつ温かくなった感じが
しました^_^
写真の猫が甲状腺の病気で痩せてしまい、
少しでも元気になればと思い
レイキヒーリングを受けさせて頂きました。

また来月も、よろしくお願いします^ - ^
ありがとうございました。




今回もありがとうございました💖

久しぶりにdanもわたしも
朝までぐっすり眠れました☺️

頭のてっぺんから足裏まで
ポカポカ温かくなって
心地よい気持ちでリラックス出来ました🐾☺️💞

次回もまた受けたいと思います🎶
ありがとうございました❣️


リアルタイムでは受け取れなかったので、
翌日に受け取りました。


今足を怪我しているんですが、
その部分がジワジワと
癒されている感じがしました。


ありがとうございました。


            


 皆さまも、動物さんと一緒に


レイキヒーリングをぜひ体験してみてください

 

 

 ペットさんも

私たちが癒されることを

望んでいますよ🐕🐈‍⬛💖

 

このような方が対象です
身体や心を癒したい方
(ペットさんも飼い主さんもどうぞ)
期待できる効果
エネルギーバランスが整い、
癒しが期待でき、
日常生活のストレスなどで
体内の気が乱れた時、
気の流れを改善し
心身の不調を整えます。
無料レイキヒーリングは遠隔で行います。
世界中どこからでも、
動物を愛する人ならどなたでも、
ご参加いただけます。
ヒーリングはペットさんと一緒に
ご参加いただけます。
虹の橋の子もぜひ、ご参加ください。
 
もし、予定を忘れてしまっていても、
前日の夜に確認メールが届きますので
ご安心ください。 
 皆様のご参加をお待ちしています ❣️ 
【無料】動物さんとうけとる
遠隔レイキヒーリング
お申し込みはこちらから⬇️


公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 お申込みとお問合せはこちらをクリック

  


セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在