12月もペットと受ける遠隔レイキヒーリング | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士

アニマルコミュニケーションや
算命学や
タロットカードをとおして
あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます
 

のぐちひろこです😊
 

 


 

 

【本日締切り】


毎月5日開催しています

 

一斉無料遠隔レイキヒーリング


のお知らせです❣️


ペットさんとご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 24時間送られますので

いつでも好きな時に受け取っていただけます


リクエストから24時間

受け取っていただけるように

設定されています


寝る前

朝起きる前

お仕事の合間

入浴中


いつでもどこでも

ペットさんと一緒に受け取っていただけます




 

一斉無料遠隔レイキヒーリングのご感想
 
 
 
 

N 様


 のぐちひろこさん

こんばんは!

先程はレイキヒーリングをありがとうございました🎵

おかげさまで、昨日からのヘルペスは大きくならずに
鼻の粘膜に、おできが1つできただけで済みました!

最近、ずっと腰が痛いのですが(そのせいで、食欲も落ちたりしております)
ヒーリングの最中は、気にならず
むしろ、お腹が空いてきました(笑)

本当にありがとうございました。

暑くなったり、寒くなったりの気候ですので
ご自愛くださいね♪
感謝します。


                  

一斉無料遠隔レイキヒーリングのご感想

M 様


昨日はレイキありがとうございました😊



実家から帰ってきたタイミングだから

ニャンコたちに丁度よかったです。


2匹とも ぐっすり!


車移動は人間でも疲れるけど

その疲れを癒すのには、ナイスタイミングで、癒されたと思います。



私自身も、神社にいったり

まぁ、実家のマイナスオーラを頂いたりして

ちょっとだんだん体調がわるくなってきてましたが

今朝はスッキリー❣️


オーラクリーンとチャクラで

整った感じです!


ありがとうございました😊


 

                   
一斉無料遠隔レイキヒーリングのご感想

ai 様

また参加したいです

すごく手のひらがポカポカと温かくなって、気持ちが穏やかになりました🤗 
ぐっすり眠れました。 
次回も楽しみにしてます。

 


 

皆さまも、ペットさんと一緒に

無料ヒーリングをぜひ体験してみてください

 

 

 ペットさんも

私たちが癒されることを

望んでいますよ🐕🐈‍⬛💖

 

このような方が対象です
身体や心を癒したい方
(ペットさんも飼い主さんもどうぞ)
期待できる効果
エネルギーバランスが整い、
癒しが期待でき、
日常生活のストレスなどで
体内の気が乱れた時、
気の流れを改善し
心身の不調を整えます。
一斉無料レイキヒーリングは遠隔で行います。
世界中どこからでも、
動物を愛する人ならどなたでも、
ご参加いただけます。
ヒーリングはペットさんと一緒に
ご参加いただけます。
虹の橋の子もぜひ、ご参加ください。
 
もし、予定を忘れてしまっていても、
前日の夜に確認メールが届きますので
ご安心ください。 
 皆様のご参加をお待ちしています ❣️ 

10月5日【一斉無料遠隔レイキヒーリング】
お申し込みはこちらから👇
ただいま公式LINE登録者様限定
無料カウンセリング実施中❣️ 


ダウン公式LINE登録ボタンダウン

友だち追加

アップこちらをクリックアップ

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 ラブラブお申込みとお問合せはこちらをクリックダウン

  


セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在