ペットの防災を考える | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
アニマルコミュニケーションや
算命学や
タロットカードをとおして
あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます

 

 
スピリチュアルセラピスト
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊
 
 
昨日は
アニマルコミュニケーションCREA認定
基礎&応用講座
修了されている
受講生さんたちと
質問会改め勉強会
開催しました😊


 
前半は
初めの方の自己紹介、瞑想
 
後半は
ペットの防災について

2年前に被災した私の経験や
みなさんの経験した災害などを
お聞きしながら
ペットの防災に大切なことなどを
シェアさせていただきました😊

被災した後、片付けが終わり、

いつもの場所に戻れ

安心して眠りにつく金太郎😭💖



皆さんもペットとの防災を改めて
考えてみませんか? 
 
  
アニマルコミュニケーション
勉強会ご感想

あいさん

いつ来るかわからない自然災害に備えて
日頃の準備と心構えが
大事だというのを学びました。

ペット用の避難袋なども
準備していなかったので、
この機会に色々と再確認したいと思いました。

又、瞑想で体験したストレスや不安を
変えるのは「瞑想」をする。
ちょっとした隙間時間にでも
出来ることなので続けていきたいです。


ゆうこさん

ひろこ先生の体験談で、
水害の怖さを改めて知りました。

自然災害は防げない、
人間の限界を思い知らされるのですが、
減災は出来ます。

これからも、経験された方に学び、
備えて減災に努めていきます。

貴重なお時間をありがとうございました。


まゆみさん

つい先日大きな地震があったばかりで、
すごく身近なこととして考えられました。

ペット用として実際に揃えておいた方が良いものを教えていただいたり、
リアルな水害の実態を見せていただいたり、
とても参考になりました。

ありがとうございました!


Mさん
毎回新しい気付きをありがとうございます


昨日の私個人の気付きは、
「思い付きもひらめきも大事
だけど、時には何か間違えてるかも?って、再確認するのも大事!」でした

直接お会いしていなくても、さすがみなさんアニマルコミュニケーター
温かいエネルギー交流できているからでしょうか、質問会の後は朝までぐっすりでした

ひろこ先生、こんな素晴らしいご縁をありがとうございます


Kさん
初めての質問会に参加で

ドキドキでしたが あっと言う間の
時間で とても楽しかったです。
今回は介護についてでしたが
うちの子もハイシニア犬なので
とても参考になり また
やってほしい~なと思いました☆
ひろこ先生の瞑想やこれからの
モニター募集などについてのお話しや
アドバイス皆さんのコメントなど
たくさん勉強になりました

これからも宜しくお願いします


ひよちゃん
今回の質問会も内容が濃かったと感じました!


介護への質問は、アニマルコミュニケーションの時以外にも普段の暮らしで役立てる事が出来る事ばかりで、とても参考になりました!

瞑想の時間は最近自分自身が迷走していたので改めて瞑想の時間、自分と向き合う時間の大切さを実感させて頂きました!
このような質問会も、とても良かったと思いました!

今回も受講生の仲間とのぐち先生に感謝です!ありがとうございました


晶子さん

動物の介護について、とても参考になりました。
瞑想も自分の心が整いました。

これからやってみたいと思ったことは?
アニマルコミニュケーションをしていくなかでの悩み解消などみなさんと解決していきたいです。


ありがとうございました💖

私の行っている
アニマルコミュニケーションCREA認定講座では
現在、勉強会や練習会を月に3回
開催しています😁
  
 
アニマルコミュニケーション
勉強会練習会では
課題をシェアしたり
質問をシェアしたり
涙あり😭
笑いあり😆
感動あり🥺

アニマルコミュニケーションにも
普段の生活にも
お役に立てれば幸いです💕
 
改めて
アニマルコミュニケーション
通してみなさんと
ご縁があったことを
感謝します😊💖



 まずは

【初めの一歩】から

というあなたはこちら👇

 

10月19日(火)

午前の部10時〜11時

アニマルコミュニケーションCREA認定講座

【初めの一歩】午前の部お申し込みはこちら👇

 

 

 

10月19日(火)

午後の部 20時〜21時

アニマルコミュニケーションCREA認定講座 

【初めの一歩】午後の部お申し込みはこちら👇




毎月5日

アニマルコミュニケーター
のぐちひろこが送る
ペットさんと飼い主さんと一緒に
無料遠隔レイキヒーリング
 
お申し込みはこちら👇
 
 

ダウン公式LINE登録ボタンダウン

友だち追加

アップこちらをクリックアップ

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 ラブラブお申込みとお問合せはこちらをクリックダウン

 

              
携帯携帯からのお申込みとお問合せはこちらからダウン

34591

 

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在