あなたにもできるアニマルコミュニケーション | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊



アニマルコミュニケーションCREA認定講座
【初めの一歩】
を開催させていただきました✨

以前から
アニマルコミュニケーションに興味があり
私のブログも見ていて
くださったというTさん💖

楽しく1時間
お話しさせていただきました😊

      Tさんご感想

以前よりアニマルコミュニケーションにとても興味を持ち続けていました。 

アナログ星人な私は、 

のぐちさんからzoomのやり方から
教えて頂いて
かなり緊張しながら
初めの一歩を受けたのですが
のぐちさんの明るさから緊張もほどけてきました。 


お空に帰っていった愛猫たちへの
感謝の気持ちと、 

新しく迎えた愛猫との
コミュニケーションを大切に
そしてそのなかで本来の自分に出会えたらと思っております。 


どうぞよろしくお願いします。


初めの一歩ご感想

ご自身のアニマルコミュニケーターになんで成れたかなど自己紹介から、
初めてお話ができた事や霊能力とかでは無く技術として出来ると教わりました。

普通の人も練習で出来る様になるんですね。
とても元気で明るいエネルギーの高い方と思うので引っ張って行ってくれそうな感じでした。
安心してお話を聞けました。
ありがとうございました。


初めの一歩ご感想

先日はありがとうございました。

とても興味深いお話で、1時間があっという間に終わってしまいました。 

動物とお話しをするなんて夢のような話でしたが誰でも出来ると聞き、私にも出来たらなと思いました。 
そして、話をしたいと思っている方に動物の声を届けられるようになりたいと目標を持つことができました。 

ありがとうございました。




ご縁をありがとうございました🙏🏻✨


最近思うのですが

アニマルコミュニケーションを始めたいけど

動画と対面どちらがいいか

悩まれている方もいらっしゃると

思いますが、

ご自分に合うのはどちらかを

よく考えて決めてくださいね。

動画は自分から積極的に勉強できる方向き

対面は講師とコミュニケーションしながら

納得して勉強したい方向きだと思っています。

値段だけで決められるのではなく

全体的なことを考えて

決めていただけたらと思っています。



受付中の講座の
ご案内です✨

アニマルコミュニケーションCREA認定講座
オプション講座

〇アニマルコミュニケーションPro講座

過去世アニマルリーディング講座

〇アニマルオーラリーディング講座

◎アニマルコミュニケーター養成コース

◎アニマルコミュニケータースペシャル養成コース



アニマルコミュニケーションPro講座
アニマルコミュニケーターとして
起業スタートしたい方、
仕事の手順が知りたい方向けの
内容になっています。

私はお仕事としてスタートはしていましたが
きちんとは学んだことはなく
自分だけで悩まれている方に
おすすめです❗


現在
アニマルコミュニケーションCREA
認定講師として
活動させていただき
こちらの講座も
開催させていただくことになりました。

これからも奢ることなく
アニマルコミュニケーターとして
皆さん(飼い主様)に
動物さんからのメッセージを
受け取るだけではなく
自分の生きる意味
本当の幸せ
感じていただけるように
励んでいきたいと思います。



    

 

虹お申し込みの方はこちら虹

アニマルコミュニケーションPro講座




 

  
 
毎月5日
アニマルコミュニケーター
のぐちひろこが送る
ペットさんと飼い主さんと一緒に
無料遠隔レイキヒーリング
 お申し込みはこちら👇
 
 

ダウン公式LINE登録ボタンダウン

友だち追加

アップこちらをクリックアップ

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 ラブラブお申込みとお問合せはこちらをクリックダウン

 

              
携帯携帯からのお申込みとお問合せはこちらからダウン

34591

 


 

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在