アニマルコミュニケーション練習会を開催しました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
アニマルコミュニケーションや
算命学や
タロットカードをとおして
あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます

 

 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊
 
 
昨日は
アニマルコミュニケーションCREA認定
基礎&応用講座を
修了されている
受講生の皆さんと
練習
開催しました😊



 
前半は
課題のアニマルコミュニケーションの検証
 
後半は
アニマルコミュニケーション
 無料モニターをスタートしている
皆さんからモニター募集についての質問や
これからについてのお話しを
させていただきました😊



私の行っている
アニマルコミュニケーションCREA認定講座では
現在、質問会や練習会を月に3回
開催しています😁
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション
練習会では
課題をシェアしたり
質問をシェアしたり
涙あり😭
笑いあり😆
感動あり🥺

アニマルコミュニケーションにも
普段の生活にも
お役に立てれば幸いです💕
 
改めて
アニマルコミュニケーション
通してみなさんと
ご縁があったことを
感謝します😊💖
 
 
  
アニマルコミュニケーション
練習会ご感想

晶子さん
虹の橋に行っても
ずっと見守ってくれてるのだなーと思い、

私の家の虹の橋組たちのことを思いました。
ずっとつながっていて、それにちゃんと意味がえるのだと思いました。



愛さん
対面でのセッション練習。
メールでのセッションと違い
新鮮な練習会でした。

人それぞれな感じ方でしたが、
共通なところもあり楽しかったです

アニマルコミュニケーションの面白さを
また実感できました。

ありがとうございました



Kさん

こんにちは〜 
今日は、ひろこ先生と一対一の練習会と言うことでびっくり!ドキドキしました。 
課題からモニター募集にあたって、 
これからアニマルコミュニケーターとして進んでいくために必要なことから雑談まで✨たくさんの事を勉強させて頂きました。 
とても楽しくてあっと言う間の時間でしたが、課題提出の時、いつもコミュニケーション出来てるかなぁとドキドキ心配で。何度か練習会に参加させて頂いて 
少しずつですが前に進んで出来ているんだなと思いました。
もっともっと練習会や質問会などに参加し勉強を積み重ねて素敵なアニマルコミュニケーターになっていけたらと思います。 
今日は、素敵な時間を一緒に勉強できて嬉しかったです。ありがとうございました✨ 


 
                       まゆみさん                       本日も充実した時間を作っていただき、ありがとうございました❣️ 

好きなことが似ている人同士というのは、初めてお話ししても、本当にすぐに繋がれるんだなぁと、改めて感じました。 

明るいひろこ先生と、画面からだけでも伝わってくる皆さんの優しい雰囲気で、始まってすぐそれまでの不安なんてどこかへ消えていました😆 

そして、やはり周波数が似ている皆さんだからなのか、感じることもシンクロしているし、 
それぞれが似たような光景をイメージしていたんだと思うと、なんかそれだけで心強くなりました。 
地球の真ん中で、みんな繋がっているんですね🌎 

ほんと、出会いに感謝です❣️ 
ありがとうございます💕 

これからもよろしくお願いいたします。😌 
                                               mさん                     今回の課題、時間がなくて、箇条書きのまま提出してしまい、すみませんでした
みなさん、前書きから丁寧な文章で書かれていて、とっても参考になりました。

わたしも、今まで何度か動物達をみおくった経験から
姿が見えなくなっても、そばにいてくれると感じてはいましたが、
アニマルコミュニケーションができると、もっと確信が持てることを再確認できました。

このタイミングで旅立ったペットちゃん達も、きっと間違いなく、大好きな飼い主さんのことを明るい方に導いてくれるはずですね。
                                                 Aさん                    今日の練習会は、私の愛犬のアニマルコミュニケーションでした。
自分のワンちゃんですが、中々、コンタクトできないので、毎日、頑張っていました。
どうして、見えなくなってしまったんだろう?と考えながら…
そんな中、シャボン玉の映像が一瞬ですが見えたと言う話から、受け取り方が変わる事もあるので、心配要らないとのアドバイスを受けました。
逆にステップアップしたと考えましょうと言われ、心が、スゥ~と軽くなりました。
少人数の練習会の良さは、此処にあったのですネ!一人では、堂々巡りのままでしたから。
何度も挑戦して、経験を積んでいく為には、練習会は欠かせない物だと思いました。 
               Aさん     初めて、練習会に参加させて頂きました。
皆さんの的確な内容と自信を持っての発言に圧倒されました。
でも、1年後には私もあのようになっている!と駆け出しの私ですが、希望も持てました。
兎に角、アドバイスを受けながら経験を積んでいく事が、今の私に一番必要な事だと気付きました。自分なりのアニマルコミュニケーション方法を模索して頑張りたいと思います。練習会、良い刺激をありがとうございました。
              ひよちゃん   今回も練習に参加出来て           楽しく学びが出来ました!
動物さんと、お話しをしていくなかで、やっぱり疑問や不安?私ちゃんと話せてるかな?等の思いが出てきたりしてましたが、そんな悩みも、思い過ごしだったりスッキリ解消出来ました
(笑)
検証では、わぁ~皆と答えが一緒!って事も沢山あって、自信にも繋がりました
講座が修了したら終了ではなく、サポート期間、そして修了生との情報交換もあり、改善点も先生の方から声掛けがあったりと本当に、ここを受講して良かったと改めて実感しました

 

 
 

 

 まずは

【初めの一歩】から

というあなたはこちら👇


 

8月28日(土)

午前の部 10時〜11時

午後の部 20時〜21時満員御礼

アニマルコミュニケーションCREA認定講座 

【初めの一歩】

 

 

 


 
 
 毎月5日
アニマルコミュニケーター
のぐちひろこが送る
ペットさんと飼い主さんと一緒に
無料遠隔レイキヒーリング
 
お申し込みはこちら👇
 
 

ダウン公式LINE登録ボタンダウン

友だち追加

アップこちらをクリックアップ

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー


 

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在