遠隔レイキヒーリングご感想をいただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊

 

 新月キャンペーンスタート‼️

7月10日㈯の蟹座の新月
から
アニマルコミュニケーションCREA認定
オプション講座がお得に受けられる
キャンペーン期間限定
スタートします‼️



アニマルコミュニケーションCREA認定
オプション講座

【アニマルコミュニケーションPro講座】

【過去世アニマルリーディング講座】

【アニマルオーラリーディング講座】

【アニマルコミュニケーター養成コース】

【アニマルコミュニケーター
                   スペシャル養成コース】

 


 

 

 昨日まで送らせていただきました


【一斉無料遠隔レイキヒーリング】


ご感想をいただきました💕


ありがとうございます😊


シェアさせていただきます‼️


Wさん

いつもよく眠れます
ペットのハムスターも
ヘソ天で爆睡していました

お互い体が軽くなったような感じです
いつもありがとうございます

 

 

伊藤智江さん

とても良く眠れました。

猫達も私の周りで寝ていました。一匹、野良猫気質が強く隠れているのですが、皆と一緒にいたので驚きました。

ありがとうございました。

 

  

Jさん

冷え性とぜんそくなのですが、お腹の辺りが温まったようで、今朝はぜんそくの息苦しさもなく目覚めました。
ありがとうございます☺


まゆみさん

昨夜は、遠隔レイキヒーリング✨ 
ありがとうございました❣️ 
ココは何か感じたのか、
9時5分前くらいから爆睡し始め、
かなりリラックスしていたみたいで、
おっきないびきと共に
オナラまでしていました🤣 

私も、初め布団の上に足を伸ばして
座って受け取ろうと思っていたのに、
掌を上向きにしていたら、
あったかくて、
ぼよんぽよんしたエネルギーを感じて、 

「ひろこ先生からだな」と思った途端、眠くて眠くて、、すぐ夢の中へ…😴 
とても温かく、
安心感でいっぱいになりました❣️ 

そして、自分自身が満たされていると、なんかひらめいたり、
人にも優しくできたりするんですね。 

からだの不調があった人に、
思い付いた言葉を伝えたら、
その後楽になったそうです😉 


無償の愛のヒーリングを
ありがとうございました❣️



 
 

毎月5日に

ペットさんと一緒

一斉無料遠隔レイキヒーリング

このような方が対象です
身体や心を癒したい方
(ペットさんも飼い主さんもどうぞ)
期待できる効果
エネルギーバランスが整い、
癒しが期待でき、
日常生活のストレスなどで
体内の気が乱れた時、
気の流れを改善し心身の不調を整えます。一斉無料レイキヒーリングは遠隔で行います
世界中どこからでも、
動物を愛する人ならどなたでも、
ご参加いただけます
 
ヒーリングはペットさんと一緒に
ご参加いただけます。
虹の橋の子もぜひ、ご参加ください。
もし、予定を忘れてしまっていても、
前日の夜に確認メールが届きますので
ご安心ください。 
皆様のご参加をお待ちしています😊
 ペットさんも
私たちが癒されることを
望んでいます🐕🐈‍⬛💕
来月のお申し込みはこちらから👇
 

ダウン公式LINE登録ボタンダウン

友だち追加

アップこちらをクリックアップ

または@486uxahtをLINEで入力


またはバーコードリーダーダウン

 

 

 ラブラブお申込みとお問合せはこちらをクリックダウン

 

              
携帯携帯からのお申込みとお問合せはこちらからダウン

34591

 


 
 

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在