青龍さんと繋がりました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
アニマルコミュニケーションや
算命学や
タロットカードをとおして
あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます

 

 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊
 


 昨日は
ドラゴンラインアクティベーション
アチューメントを
アニマルコミュニケーションCREA
認定講座受講生さんでもあるHさんに
受けていただきました😊



ご感想

  
  もっと早く受ければよかったです


以前から龍に、ご縁を感じていたので受講してみました! 

伝授して頂いてる間に不思議な感覚があったり、自分の龍が分かったりと楽しかったです(笑) 

まさかのシンクロも続いて鳥肌の時もありました(笑) 

終わってから体の浄化がはじまって、しばらくトイレと仲良しになりましたが、体がスッキリ調った感じもあります 

これから私に来てくれた青龍君と共に歩んで行こうかと思います! 

ありがとうございました。


【ドラゴンライン・アクティベーションとは】

ドラゴンライン・アクティベーションは、

「白龍」による「龍脈活性」のエネルギーで、

かなり強力なグラウンディング作用があります。


また、人とのご縁、ものとのご縁ともに、自分にとって必要なものとのご縁が強まることを私自身、実感しています。


そして主にセイクラルチャクラ、ルートチャクラ、アースチャクラ、アーススターチャクラなど下位のチャクラに働きかける作用が強いエネルギーです。





『Dragon-Line』(龍脈)について

(マニュアルより)


地球上には『Lay-Line』『Dragon-Line』と呼ばれるエネルギーの通るルートが人体の血管のように張り巡らされており、風水などでは「龍脈(りゅうみゃく)」と呼ばれ、大地の気が流れるルートを指します。


龍脈は山脈の尾根伝いに流れていて、そのうねうねを曲がりくねった姿が龍に似ていることから、こう呼ばれます。


Lay-Line、Dragon-Line の交点にあたる場所を

「Grid(グリッド)」と呼び、そこにはエネルギーが集中、放出、また呼吸のように引きつけ、

放出するを繰り返す地点があります。

(ヴォルテックス・ポイントとも呼ばれています)


古代文明や、過去の建造物(社寺仏閣など)は、

その多くがこのGrid 上に建てられており、

それぞれの時代の「スピリチュアル・センター」として機能していたと言います。


このエネルギーにより、

強力なグラウンディング作用、と

その結果として「現実的な問題を浮き彫りにする」ということも起こり得ます。


また、地球とのつながりが強化されるため、

「龍脈」を通した、人や物事との関連が

よりわかりやすいかたちとなって、

あなたの実生活に現れる可能性があります。


それぞれのチャクラから、龍脈(地球)

そして、新たなる人脈。という風に。

 

遠隔(オンライン)でも、

伝授出来るエネルギーワークです。

 

あなたも

ドラゴンライン・アクティベーション

を学んでみませんか?

 



ドラゴンラインアクティベーション

アチューメントお申し込み




 
 
 

 
 
  
 
毎月5日
アニマルコミュニケーター
のぐちひろこが送る
ペットさんと飼い主さんと一緒に
無料遠隔レイキヒーリング
 
お申し込みはこちら👇
 
 
 
 

ダウン公式LINE登録ボタンダウン

友だち追加

アップこちらをクリックアップ

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 ラブラブお申込みとお問合せはこちらをクリックダウン

 

              
携帯携帯からのお申込みとお問合せはこちらからダウン

34591

 

Instagramフォローしてくださいね💕
 
facebookフォローしてくださいね💕

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在