春のキャンペーン本日締め切り!アニマルコミュニケーション講座 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 
ありがとうございます✨
 
アニマルコミュニケーションや
算命学や
タロットカードをとおして
あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます

 

 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊





続々と
アニマルコミュニケーション
CREA認定基礎&応用講座
修了されています😊🌸

練習グループも活動スタート❣️




 
アニマルコミュニケーション
CREA基礎&応用講座
【春のキャンペーン】
をご紹介します‼️
 
 
こちらは
『初めの一歩』を
受けないで
直接受講していただきます
 
【春のキャンペーン】特別価格
3名様限定
募集スタート‼️
 
気になる方は
こちらをクリック⬇️
 

 
 
 
基礎&応用講座ご感想


 


Icon_f
これはおススメ★★★
富樫 アイ子 様
今回は基礎応用講座をありがとうございました。 
最後まで楽しく受講出来ました! 
先生の今までの体験等をお話してくださり難しいかなぁ?と思う内容も分かりやすくて安心しました。 
質問や分からない事も丁寧に教えて頂きました。 
終始笑いが絶えない楽しい講座でした! 
この講座を受けると動物さん達とのお話も出来るようになるのと、自分自身のセルフメンテナンスも出来るようになったり日常生活が丁寧に送れるようになったりとスキルアップが期待出来ました! 
私はスマホでの参加でしたが、画面とか色々心配してましたがテキストもあり問題なく出来ました 
zoomの使い方や分からない事も丁寧に教えて頂けました(*^^*) 
夏以降プロ講座も受講出来たらと思っています

 


今聞けてよかった
ぴよたぬき 様
アニマルコミュニケーション講座では、すぐに実践があり、課題も簡単ではないので、最初私に出来るか戸惑いがありました。しかし、根気よくチャレンジすることで、視覚で捉えることが少しずつできるようになり、私にも出来るかもしれないとちょっとずつ自信がつきました。まだまだ、スタートしたばかりで、コツがつかめず、上手くいかないことが多いのですが、まずは3カ月しっかりと集中できる環境を作って、グループワークで同じくスタートした方とシェアしながら頑張っていきたいと思います。まずは自分は出来ると信じることが大切だと思いました。

 

 

 

 

 

 



大天使ミカエル✨

 

 

 

 


 
 
 毎月5日
アニマルコミュニケーター
のぐちひろこが送る
ペットさんと飼い主さんと一緒に
無料遠隔レイキヒーリング
 
お申し込みはこちらからお願いします👇
 
 

ダウン公式LINE登録ボタンダウン

友だち追加

アップこちらをクリックアップ

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 ラブラブお申込みとお問合せはこちらをクリックダウン

 

              
携帯携帯からのお申込みとお問合せはこちらからダウン

34591

 

Instagramフォローしてくださいね💕
 
facebookフォローしてくださいね💕

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在