算命学鑑定ご感想をいただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 
ありがとうございます✨
 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊
 

 

 
私はアニマルコミュニケーション
学んでから
愛犬の金太郎や
虹の橋にいる愛猫リュウたちとの
ご縁に運命を感じた私は
運命宿命について知りたくなり
 
Facebookで知り合った鈴木彩子さんから
算命学を学ばせていただいています。
 
学べば学ぶほど奥が深く
宿命を知れば知るほど
 
怖くなるほど
当たっていることがあったり…
 
逆に当たっていなければ
なぜそうなっているのか気になったり…
 
どちらにしても
自分の運命は受け入れることが大切
だと感じています。
 
宿命は知ることにより
自覚ができたり
自信を持てたりする。
 
算命学は子育て中の親御さんには
特におすすめします。
 
これからこの子と
どう向き合っていくべきかが
分かりやすいです。
 
まだまだ未熟ですが私も
算命学をお伝えしています。
 
自分の宿命は?
 
ご家族の宿命は?
 
本当の私って?
 
私はこれからどうすればいい?
 


昨日セッションをさせていただいた
Sさんからご感想をいただきました😊
気づきが得られまし

お豆ちゃん 様
先生には、2度程わんちゃんの気持ちを見て頂き、その時、見られているのかと思うくらい、1つ1つの状況がぴったりでした。最初に見て頂いた時は、わんちゃんを我が家に受け入れたのですが、想像以上に活発なヤンチャなわんちゃんだったので、仕事もしている為、手に負えないと思い里親に出す事も考え、たまたま、占いのイベントに足を運んだ時、先生と出逢い、半信半疑で見て頂きました。その時の状況も今でもはっきり覚えています。先生の話を聞いた時、自分の無責任さ、そして残酷さ、身勝手さがわかり、わんちゃんに申し訳ない気持ちで涙しか出ませんでした。そのお陰で、今は、わんちゃんがとても愛しく感じます。 
半年が過ぎ、もう1度先生にわんちゃんの気持ちを見て頂きたく、先生を探しました💦ようやく、たどりつき、わんちゃんの気持ちを聞く事ができ、今のわんちゃんは、パパもママも大好きと言っていますと言われた時は、心から嬉しい本当の家族になれたのだと実感しました。 
そして、また、今日、先生に私自身も鑑定して頂き、いろいろな角度から、自分を理解できました。そして、生かされている意味も理解でき、温かい言葉で、今、自分にやれる簡単なアドバイスも頂き、前向きな考え方、波動の高め方も学ぶ事も出来ました。鑑定している時、先生に昨年は、良い事何かありませんでしたか?と質問された時は、応える事は出来なかったのですが、先生を探して教えてくれた方、そして、いろいろな面で、手助けをしてくれた方、本当に沢山の方に支えられて今があるのだと、はっきりわかりました。当たり前になれている自分は、小さな幸せ💕感謝を見落としているのだなぁと気付きを教えて頂きました。 
疲れている心から、元気な心に変身するきっかけを頂きました事に感謝致します。 
また、子供達や孫の事をアドバイスを頂きながら、楽しみながらの人生を送りたいと思っております。本当にありがとうございました。 
感謝


毎日忙しくて心を無くしていました。
とおっしゃるSさん。

いつだって幸せは目の前にあることを
気付けて良かったですね💖

次はご家族の鑑定や
アニマルコミュニケーションを
させていただきます😊✨

ありがとうございました❣️



 
算命学のお申し込みはこちら⬇️
 

 




 
 
 

 
 
  
 
毎月5日
アニマルコミュニケーター
のぐちひろこが送る
ペットさんと飼い主さんと一緒に
無料遠隔レイキヒーリング
 
お申し込みはこちら👇
 

【今後の出展イベント】


 





ダウン公式LINE登録ボタンダウン

友だち追加

アップこちらをクリックアップ

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 ラブラブお申込みとお問合せはこちらをクリックダウン

 

              
携帯携帯からのお申込みとお問合せはこちらからダウン

34591

 

 
 

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在