ジェイズさんに行ってきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

こんにちは

ご覧いただき ありがとうございます❣️

のぐちひろこ です🤗


昨日はいわき市小名浜にある

天然石ジェイズさんのイベント

『ジェイズアスト』に行ってきました😊

いつもお世話になっているみやびさん

以前、あいぱーくマルシェでご一緒させていただいた

箱崎信子さんが出展されていました😊



箱崎信子さん星のタロットカード

今年の私を占ってもらいました💕

これからの1年かなり

いい感じだそうです🤗

楽しみ〜❣️



1番楽しみ❣️だったのはインスタなどで

いつも拝見していたオルゴナイト

天然石のアクセサリーを直接見られること✨

ジェイズさんもとても素敵な方でした💖


エネルギーとご縁を感じました😊💕

これから活躍してくれそうな予感💖

ジェイズさん、みやびさん、信子さん

ありがとうございました🙇‍♀️