アニマルコミュニケーション最終テスト終了しました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

こんにちは

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

のぐちひろこ です🤗

昨日は

実はMonica先生のアニマルコミュニケーション講座の

最終テストの日でもありました😊

滅多に緊張しない私が

前日も昨夜もドキドキ💓


飼い主さまご夫婦でわざわざ来ていただき

初めてお話しさせていただきました😊


テストの対象として2猫ちゃんとお母様の猫ちゃんと

3猫ちゃんとお話しさせていただきました😸

トップくん、プーラちゃん、ラムちゃん

ありがとう😊💕

フードについても

アドバイスさせていただきました😊✨


これから英訳してMonica先生に

レポート提出したいと思っています🗒



Monica先生からは

フードについても勉強させていただきました😊


外国と日本での大きな違いはないことは

安心しましたが

まだまだ安価で質の低いフードにより

アレルギー反応が出たり

食欲がなくなってしまう

ワンちゃんやニャンちゃんたちが出なくなるように

努めていきたいと思います🙇‍♀️