犬連れ旅行②東国三社参り | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます❣️

のぐちひろこです😊


金太郎の3歳の誕生日記念

一緒に旅行に行ってきました🚗

2日目

朝から

散歩がてらドッグラン🐕

朝ごはん食べてドッグラン🐕

楽しかったすいらんグリーンパーク

後にして

向かうは
香取神宮→息栖神社→鹿島神宮へ🚗

東国三社参りをしながら帰りました🚗

東国三社参りをすると

伊勢神宮にお参りしたことと

同じご利益があるそうです😊💕











ぐったりの金太郎😆




御朱印もしっかりもらってきました😊

お世話になったすいらんパークさん

ありがとうございました🙇‍♀️✨

私達夫婦も金太郎も

enjoyさせていただきました❣️