犬連れ旅行①金太郎誕生日祝い | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます😊

のぐちひろこです💖

今回は金太郎3歳誕生日記念🎂👏

初めて犬連れ旅行に行ってきました🚗

行き先は千葉県にある

すいらんグリーンパーク🐕

大きなドッグランがある

犬と泊まれる宿です



初日は
守谷サービスエリアのドッグランで遊び、





ジョイフル本田千葉ニュータウンで宝くじを購入して





笠森観音でお参りして





長福寿寺でお参りして


ミーハーで💦金運アップ⤴️目的のお参りをして

ギリギリで

チェックインして

楽しみにしていた

すいらんグリーンパークのドッグランで

金太郎はやっと遊ぶことができました😊🐕💕




夕ご飯は

金太郎の3歳誕生日ケーキ🎂🎉🎊

ミルクアレルギーなので

アレルギー対応のケーキと馬肉のご飯でした😊💕

被り物を嫌がる金太郎(笑)

美味しそう💖

美味しかったー💕


私たちはヘトヘトでしたが

なかなか

寝られない金太郎でした😅💦


犬連れ旅行②に続きます→