”*開運新年会☆2020ありがとうございました。” | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます😊

のぐちひろこです💖



昨日は
運命好転セラピストBlueMoonさん
主催の
開運新年会に初出展させていただきました🤗

ありがとうございました🙇‍♀️💕

とても素晴らしい出展者さまと
素敵な方々との出会いがありました😊

ありがとうございました🙇‍♀️💕

アニマルコミュニケーション
オラクルカードリーディングなどの
セッションを受けていただきました❣️

ありがとうございました🙇‍♀️💕
















次回も楽しみにしています😊💕