家族が増えました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

こんばんは

いつもご覧いただきありがとうございます😊

のぐちひろこです💖



今日は家族が増えましたので

ご報告させていただきます😊

3カ月のミックス猫の空です🐈




ご縁があり

この度、我が家にやってきました😊

アメショーとスコティッシュのミックス猫ちゃんです

家族みんなに大切に育てられている様子を見て

連れて帰るのが心苦しかったのですが

お母さん猫とお話しすると

この子を連れて行ってと言われました

そう言いながらも

私の目からは自然に涙が流れてきました

お母さん猫の涙だと感じました

ご家族の方も空が行くのかなと感じていたらしく

驚かれていました

一晩経ち、一日中私から離れないでいた空ちゃん

お兄ちゃん猫の天

お兄ちゃん犬の金太郎

私たち家族と末長く幸せに

過ごしていきましょうね😊💕