笑顔流筆文字教室に参加しました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

アニマルコミュニケーション
メモリーオイル
オラクルカード
レイキヒーリング
ドラゴンヒーリング
大好き❣️

のぐちひろこ  です😊

11月16日土曜日は
念願の笑顔流筆文字教室に参加しました😊
初級編の参加でしたが、分かりやすく、楽しくて
あっという間に終わってしまいました❣️

主催の方々の手作りのランチまでごちそうになり、
感謝感激のお教室でした💕

そして
先日、主催の秀美さんから笑顔流筆文字の
お葉書が届いて、あの感動が再び❣️
本当に有り難うございました🙇‍♀️