父と義理母からのメッセージ | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます



記録として書かせていただきます

今朝、6年前に亡くなった父と今年亡くなった義理母、ひろくんと繋がり、メッセージをいただきました。

父は「頑張ってるね。いつも見守っているよ」「息子を許してやれ」と。
仲が良かった主人にも「振り向くな」というメッセージをもらいました。ありがとう。思わず、朝から泣いてしまいました😭

義理母からのメッセージは「大丈夫?見ているだけで何もしてあげられなくてごめんね」と。
主人には「元気出して」でした😭

お話し出来ただけで、嬉しくて、元気がもらえましたよ。ありがとう!がんばるよ!見守っていてね!





1番心配してくれていたのは
私の中の私。
通称「ひろくん」
「大丈夫?無理しないでね。思ってるより体は悲鳴をあげてるよ。焦らないでゆっくりね。体調を崩してしまうよ。」と。
ありがとう😊今日からは気をつけるよ!



昨夜は3種類の龍が夢に出てきてくれて、日本中、世界中の方々の応援のエネルギーを感じることが出来ました。パワーアップで1日頑張れました😊
見えない力ではありますが、とても心強く、とても有難いです‼️

また、今日が始まります。
頑張ります(ง •̀_•́)ง