10月10日のオラクルカードのメッセージは? | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

アニマルコミュニケーション

オラクルカード
メモリーオイル大好き😍
 
のぐちひろこ です😄
 
昨日はパワースポットに行って
 
パワーとメッセージを受け取ってきました❣️
 
では
 
今日のカードは
 
 
 

 
○アニマルタロットオラクルカードは
 
"春のエース   ホワイトタイガー"
 
さみしさを癒す
勇気を出す
スピリチュアル体験
新しいエネルギー
新しい経験
 
○エンジェリックウィスパーオラクルカードは
 
"人生にバランスを保つ"
 
遊びましょう
休みましょう
ガーデニング
山へ行きましょう
太陽光を浴びる
 
今日のキーワードは
         "忙し過ぎませんか"
 
 
仕事があることは素晴らしいですね
 
でも働き過ぎていませんか?
 
贅沢な事だと思うかもしれませんが
 
あなたは贅沢な事をする価値があるのです
 
頑張っている自分に休息を与えてみませんか?
 
きっと新しいエネルギーが満ちることでしょう
 
 
 
 
今日もありがとうございます😊
 
 
 
 
【これから出展予定のイベント】
 
◎10月16日(水)初出展
こころフェアぷち
鹿島ショッピングエブリア
 
 
 
 
 
◎10月20日(日)初出展
占いフェア
エスパル郡山
 
陰陽五行占い&オラクルカードで出店させていただきます😊

 

 

 

 

 

◎10月26日(土)

あい♡ぱーくマルシェ

イオンいわき店

 


 
 

 

 

 

個人セッションご希望の方は

FacebookInstagram、 メールから

ご連絡お待ちしております。

 

◎詳しくはこちらをご覧下さい。

アニマルコミュニケーションほかセッションご案内