夢に出てきたメッセージ | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

【記録として書きます】




朝方、寝ていたら

突然!

ファミーユ

という言葉が頭の中に現れました

この言葉の意味を誰ということはなく聞いてみると

憩い、天国

という言葉が現れました

それから

本当の意味が気になり

調べたら

フランスやイタリアで家族

でした

あとでハイヤーセルフ

に、この言葉たちの意味を聞いてみると

これからの私のキーワード✨

だそうです


確かに昨日は

同居していない息子家族とお墓参りに行き

孫のランドセルを取りに行き

みんなでカラオケに行きましたが、

私にとってまさに癒し👼🏻の時間でした

家族といる空間はまさに天国👼でした



私がいつもお話しさせていただくペットさんたちも

大切な家族🐕💗🐈

そのことを忘れずに

これからもアニマルコミュニケーションを

していきたいと思う出来事でした~😊💕