虹のメッセージ | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

アニマルコミュニケーション
オラクルカード
メモリーオイル大好き

のぐちひろこです

素敵なことがあったので記録として
書かせていただきます


昨日の夕方の散歩




今朝は寝起きにパクちゃん🐉が
虹🌈と共に現れ




今日の夕方の散歩




3回連続で

虹、彩雲🌈🌈🌈を見ちゃいました!



今まで虹は見たことはありましたが
さすがに3回連続は
初めてなので
スマホで確認しちゃいました(笑)



虹からのメッセージは秘密ですが
日頃の感謝や行いは大切だなと
思います😊



ウキウキ
ワクワクが止まりません😍💕✨


何かいい事あるといいな~😊


今日もありがとうございます!