あい♡ぱーくマルシェinザ・モール郡山 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

アニマルコミュニケーション
オラクルカード
メモリーオイル大好き

のぐちひろこです


昨日もあい♡ぱーくマルシェinザ・モール郡山に出店させていただきました😊

たくさんの方々にお越しいただきまして、

ありがとうございました🙏

わんちゃん、亡くなったわんちゃん、亡くなったにゃんちゃん達とお話しさせていただきました😊

陰陽五行占いも半信半疑で受けていただいて、最後には納得していただき、嬉しかったです💕

2日(月)も出店させていただきます😊

お写真でアニマルコミュニケーションセッションを
受けていただきました
フェルトアートの中山みどりさんの
作品もご紹介させていただきます🐕💗🐈