インナーチャイルドからの言葉 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

記録として書いておきます。

最近のお気に入りのあきこさんの動画を見ていたら

インナーチャイルドから

「気づいてくれて、ありがとう」と言われ、

「こちらこそ、気づかせてくれて、ありがとう」と答えると、

「これからはいいことあるよ」

「生きていていいんだよ」と。

最近は昔よりは幸せにというか、普通に生きていたが、何故か涙が出てきた。

生きにくかった理由が分かり、気づいたことにより

これからはもっと幸せになれるらしい。

本当の自分を知るということはこういうことなのかな。