8月5日のオラクルカードのメッセージは? | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

アニマルコミュニケーション🐕💗🐱

 
オラクルカード🃏
 
メモリーオイル🏺
 
大好き💖
 
のぐちひろこです。
 
 
今日は少し過ごしやすい朝を迎えておりますが
 
油断は禁物です。
 
対策をなさってお過ごしくださいね。
 
 
今日のオラクルカードは?
 
 
 
 
 
 
 
○アニマルタロットカードは
 
7 戦車 アラブ種の馬
 
束の間のやすらぎ。
喜び。
休憩。
うれしい知らせ。
誰かといる幸せ。
自分の価値と力を受け容れ、目標を達成せよ。
 
 
 
 
○天国からのメッセージカードは
 
私はここで学んでいます
 
溢れるほどのエネルギーが天国から降り注ぐ、
価値と力。
学び。
心得る。
感謝。
大切。
無駄なものは何もない。
 
 
 
 
 
 
今日もゆっくり学びたいと思います。
 
自分がやりたいことを。
 
皆さんもいかがですか?
 
今日もありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【これから出店予定のイベント】

 

8月24日土曜日

あい♡ぱーくマルシェ

イオンいわき店

 

10時〜予約済

14時〜予約済

 

ありがとうございます🙇‍♀️

8月30日金曜日
あい♡ぱーくマルシェ
ザ・モール郡山
 
8月31日土曜日
あい♡ぱーくマルシェ
ザ・モール郡山
 
 
9月2日月曜日
あい♡ぱーくマルシェ
ザ・モール郡山
 

 

 

 

◎個人アニマルコミュニケーションセッションご希望の方は

FacebookInstagram、 メールから

ご連絡お待ちしております。

 

◎詳しくはこちらをご覧下さい。

アニマルコミュニケーションセッション