8月3日のオラクルカードのメッセージは? | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

アニマルコミュニケーション大好き

のぐちひろこです。
 
毎日毎日暑いですね。
 
人間も動物も熱中症に気をつけてくださいね!
 
 
では今日のオラクルカードは?
 
 
 
 
 
○アニマルカードは
 
春の8 ミツバチ。
 
忙しく飛びまわる日々。
コツコツと積み重ねの大切さ。
仲間たち。
逆境を乗り越えて生きる。
 
暑すぎる日々を過ごし、不安や挫折を乗り越え、未だ見えないゴールに向かって頑張りましょう!
 
 
 
○天国からのメッセージカードは
 
恐れてはいけません。
 
荒波を乗り越えて生きる。
広い世界。
苦難を乗り越えて見える景色。
 
こちらも苦難や壁を乗り越え、乗り越えてこそ見える景色を見るために、頑張りましょう!
 
2枚とも応援してくれているようですね。
 
一歩づつでもいいですよね。
 
 
 
今日もありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【これから出店予定のイベント】

 

8月24日土曜日

あい♡ぱーくマルシェ

イオンいわき店

 

10時〜予約済

14時〜予約済

 

ありがとうございます🙇‍♀️

8月30日金曜日
あい♡ぱーくマルシェ
ザ・モール郡山
 
8月31日土曜日
あい♡ぱーくマルシェ
ザ・モール郡山
 
 
9月2日月曜日
あい♡ぱーくマルシェ
ザ・モール郡山
 

 

 

 

◎個人アニマルコミュニケーションセッションご希望の方は

FacebookInstagram、 メールから

ご連絡お待ちしております。

 

◎詳しくはこちらをご覧下さい。

アニマルコミュニケーションセッション