先日、アニマルコミュニケーションをさせていただいた、ステキなお店。古本とコーヒーと台湾料... | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日、アニマルコミュニケーションをさせていただいた、ステキなお店。 古本とコーヒーと台湾料理が楽しめて、個室ではワンちゃんも一緒に入ることができるという、誰にも教えたくないくらい居心地のいいお店。 こちらで山形から姉妹でわざわざ来ていただき、天国にいる亡きワンちゃんとお話しさせていただきました。 3人で涙涙のセッションをさせていただきました。 そして最後に天国からのメッセージをいただきました。 お話しさせていただき、ありがとうございました🍒 山形がまた、身近になりました。 必ず行きます🍒 場所をお借りした @cafe_seigakusha さん オススメの @nigaoeya_koharubiyori さんのイベントがあるそうです。 アニマルコミュニケーター のぐちひろこの ブログはこちら https://ameblo.jp/0249057141/entry-12492672518.html facebookはこちら https://www.facebook.com/profile.php?id=100028873273984 #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーション募集中 #アニマルコミュニケーター #動物と話す #動物の通訳 #犬と話す #猫と話す #鳥と話す #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー大好き #福島 #郡山 #山形 #ありがとう

のぐちひろこさん(@ryulove04293)がシェアした投稿 -