💮​自己紹介💮


ゲラゲラ2人の姉弟、3愛猫兄妹の母です
ゲラゲラ編み物作家(猫衣装、円座)
イラストレーター
として活動しております音譜

ここでは、愛猫日記を中心に
家庭菜園や日常の事など
投稿中です♪

どうぞ、よろしくお願いします音譜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にやりイラスト、編み物その他リンク♪
Instagram、Twitterなど

まとめです♪












   


すっかり


春ですね😁🌟



そして


今年の花粉


半端じゃないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今まで


花粉症を

免れてきた私ですが…



今年は


目、鼻、気管に


めちゃくちゃ来てます(^◇^;)



これが花粉症と言うやつかぁ滝汗滝汗滝汗滝汗



原因は…



小麦が原因かなぁー?



市販のバタークッキー

パクパク食べてたし…滝汗滝汗滝汗滝汗



砂糖も…入ってる

バタークッキーだから🍪🍪なぁー



でも


でも



美味しいんだもんデレデレデレデレデレデレデレデレ



マーガリンじゃないから

いいだろう


だなんて


調子こいて



パクパクちゅーちゅーちゅーちゅー


バクバクデレデレデレデレデレデレデレデレ


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




はぁーーーーなんて

うまいんだぁー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



って


食べまくってました 酔っ払い酔っ払い





そして




なった事のない



花粉症になる 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




にしても…



コンタクトがつけれないのは



困った滝汗滝汗滝汗滝汗



お目目がゴロゴロして

つけれない滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーン



仕方なく

メガネで出勤🥸🥸🥸。



娘のアトピー性皮膚炎

(シェー?なのか、アトピー性皮膚炎なのか?

はっきりしない皮膚炎)




私の花粉症




なんとかしたい真顔真顔真顔真顔DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





いいの発見アップアップアップアップアップアップ




酪酸菌かぁー♪




試してみたい音譜音譜音譜音譜








で、










買ってみたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




長沢オリゴ♪






楽しみデレデレ音譜音譜音譜音譜音譜



開いてみると







真っ白パウダー♪😁🌟





シェーに、解毒にいいと

言われる









混ぜて飲んでみたよゲラゲラドキドキドキドキドキドキ




ほんのり甘いかなぁ?



たんぽぽ茶の

香ばしさと


長沢オリゴの


ほんのり甘い感じが


いいアップアップ


とても美味しくいただきましたデレデレデレデレデレデレ音譜音譜








これから楽しみ合格合格合格



まだ

効果はわからないけど



しばらく続けてみようと思いますちゅーちゅーちゅーちゅー






​今日のイラスト

虹龍と色のない町(仮)










​編み物🧶

鏡餅の猫帽子




https://minne.com/@napuripu


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより












にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ