💮​自己紹介💮


ゲラゲラ2人の姉弟、3愛猫兄妹の母です
ゲラゲラ編み物作家(猫衣装、円座)
イラストレーター
として活動しております音譜

ここでは、愛猫日記を中心に
家庭菜園や日常の事など
投稿中です♪

どうぞ、よろしくお願いします音譜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にやりイラスト、編み物その他リンク♪
Instagram、Twitterなど

まとめです♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最近、世界の情勢真顔真顔真顔真顔とか

他のスピリチュアルの方の情報とか気になりすぎて

SNSを無意識に見まくっていました絶望絶望絶望絶望

 

 

編み物している時も

料理をしている時も

お風呂に入っている時も

絵を描いている時も

 

ずーーーーと

耳は

 

YouTubeやインスタの音に集中しちゃってたあせるあせるあせる

聞き流しって

 

気が付くと3時間とか

見ちゃってるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

別に見たいなーって思わないものまで

見ちゃってるチーンチーンチーンチーン

 

 

どんな私も100点満点なんだけど

 

見まくっていたら

 

今ここにいないから

自分と分裂してきて

 

 

私、何をしたいんだろー?

何をしたいのかわからなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当は何をしたいんだっけ?

 

エゴキンマンは

絵を描けよとか

編み物しろよとか

 

 

言ってくるけど。。。

 

なーーーーんか

今日は、なんもしないでボーーーーとして

 

頭の中ごちゃごちゃになってる

 

 

 

私を真ん中に戻そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​今日のイラスト

僕らはアースチャイルド

 

 

 

 

 

 

 
 
 

​編み物🧶

鏡餅の猫帽子

 

 

 

https://minne.com/@napuripu

 

 

 

【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより
 
 

 

 

 
 
 
 
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ