最近、
オーガニック食品とか
添加物がなるべく入っていない

食品や洗剤を選ぶようにしています爆笑


それが

自分を大切にしてあげる
第一歩なのかと思ったから


添加物を調べたら
いかに
自分が無知だったのか

思い知らされました滝汗滝汗滝汗滝汗


全て無添加にすることは
なかなか難しいけれど


出来る事から
少しずつ
少しずつ


大切なのは
知ること
調べる事おねがいおねがいおねがいおねがい


自分と家族が口にする物や
身に着ける物を
自然に近いものにする事


それが
自分を大切にする事だと
思うからラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

スーパーにも
添加物が入ってないものを
探してみると
結構あったりしてデレデレ

平飼い卵や自然卵を
売ってるスーパーを見つけると
このスーパー良いスーパーだぁーデレデレデレデレデレデレ音譜音譜

って嬉しかったりしますキラキラアップ


お野菜も
地元の農家さんが作った
お野菜からチョイスする様になりました☺️✨✨


私1人だけ買うようになっても
変わらないと思うけど
少しずつ
無添加や地産地消のお野菜を選ぶ方が
増えて来たように思いますゲラゲラゲラゲラ酔っ払い酔っ払い


どんどん増えて
オーガニックの物がますます増えていくと
嬉しいな口笛口笛口笛






今日のイラスト
たんぽぽ妖精とうさぎさん

たんぽぽカラー
広がれー😆✨✨


























SUZURIで雑貨を販売中 デレデレ 音譜 音譜 音譜





















NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ