瞑想してたら



自分の中に

ずっと
押し込めていた


寂しかった自分が

この間出て来ました




小さい頃

母に
間違って産んだ子って

言われ


三姉弟の真ん中の子で産まれた私は

いつも
この家に私の居場所はないって
感じてた


大人になって

逃げるように実家を出た私は
子供の頃の私を

閉じ込めたまま

自己評価が低いまま
なぜ
自己評価が低いのか?
なんて
考えもせず

自分を愛でようなんて
考えもでなかった



はっぴーちゃんの
『実現リモコン』の動画を見て
こんな世界があるんだ
と新たな世界を知ってから


自分を認めて
受け入れて許す

事を知りました


少しずつ🤏少しずつ🤏
自分を認めて許す事をしています。


家事も子育ても
凝り固まっていたルールを
少しずつ🤏少しずつ🤏

許して本当の自分は
今どうしたいのか…


ちゃんと聞いて
今は緩みまくっています 笑

そしたら

出て来ました

いつものように
瞑想してたら

ぶわーって
鮮明に
子供の頃の寂しかった自分が


泣いて出て来ました


ごめんね

ずっと
押し込めてた
忘れてた

でも


本当はずっと
心の奥にいたんだって


謝って愛でよう

たくさん受け入れてあげよデレデレデレデレデレデレ


そしたら
もっと自分が好きになるちゅーちゅーちゅー





今日のイラスト


自分の心の奥を
覗いてみようデレデレ
























SUZURIで雑貨を販売中 デレデレ 音譜 音譜 音譜





















NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ