自分の事を
よく知らないと


これから何がしたいのかはてなマーク


これからどこへ向かえばいいのかはてなマーク


わからないな


自分が好きな事と
向き合ってみた


自分は
猫とこたつとぼー凝視凝視凝視凝視凝視

っとする事



コーヒー飲む事
編み物する事
お絵描きする事

甘栗食べる事

散歩する事

家庭菜園する事

夕焼け見る事

空見上げる事

あっ🤭

まてまてまて



今…みんな
やってる事だ 笑笑



という事で
幸せでしたデレデレデレデレデレデレデレデレ



日頃
好き事ができている事に
感謝致しますデレデレデレデレデレデレアップアップ


焦らずに


のんびり
ゆったり

いきましょう爆笑爆笑爆笑爆笑



もっとやりたい事が
出来たら

その時
また
考えればいいおねがいおねがいおねがいおねがい


すべてはうまくいっている✨✨✨✨

心に響く
この言葉口笛


ゆっちまんなっちまんの
YouTube
ほんわかしてて
大好きです☺️❤️






とりあえず

小麦抜いてみよ口笛








今日のイラスト


私たちは
着る物と在り方も
自由に選ぶ事が出来るんだ☺️✨✨

そう考えると

わくわくしませんか?

好きな服を着ている女の子と
決められた服を着ているパンダさん↓























SUZURIで雑貨を販売中 デレデレ 音譜 音譜 音譜





















NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ