先日、

宮城県内の
平飼い卵は無いのかなーはてなマークって

探してみたら


なんとも理想的な
放し飼いのにわとりさんの卵が

ありました音譜音譜音譜



しかも
EMボカシのご飯を食べている
鳥さん達が愛情たっぷりうけて
産んだ卵🥚アップ




花ノ木舎さんの
卵🥚




早速、卵かけご飯でいただきましたおねがい音譜音譜

まず、

卵の殻がしっかりしてるアップ



スーパーのたまごって
薄くて
2つに割ろうとしても
ペチャってすぐに潰れて殻が入ってしまったりするんだけど…


しっかりと厚みがあって
綺麗に2つに割れるデレデレデレデレデレデレデレデレ💕💕


感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアップアップアップ


卵の黄身の色も濃くて
味も濃いと
私は思いましたちゅーちゅーちゅー音譜音譜




画像に撮っておくんだった(^◇^;)
後で気付く私(^◇^;)💦














今日のイラスト



















SUZURIで雑貨を販売中 デレデレ 音譜 音譜 音譜





















NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ