毎朝

ハッピーちゃん誘導瞑想を
聴きながら

瞑想をするようになってから


めっちゃめっちゃ






エンジェルナンバーを見る👀👀



1111から始まり


2222.333.555.777.



オンパレード 笑笑


運転してて、ナンバープレートは
もちろん


お買い物した時の合計とか


時計とか


ふっと気が抜けた時



これは…
間違いなく
サインだ 笑


笑っちゃうぐらいのオンパレード 🤣🤣



自信持て


間違いじゃないアップアップ



そう言われてるデレデレデレデレデレデレ



望んでいこーチューチューチューチュー音譜音譜音譜音譜








誘導瞑想ラブラブ爆笑爆笑

めっちゃ気持ちいい照れ照れアップアップ


















イラスト垢
↓↓









今日のイラスト♪

Instagramイラスト垢が
700フォロワー突破いたしましたー😆
ありがとうございます💕

ダウンダウンダウン















SUZURIで雑貨を販売中 デレデレ 音譜 音譜 音譜





















NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ