朝…
久しぶりに

ゆっくりの朝に

ハッピーちゃんの朝瞑想して


17秒瞑想してたら
いつの間にか

そのまま寝てしまった


そんな時

夢の中で

とっても

素敵な言葉が浮かんできたんだ




ネガティブな映像や言葉達や
エネルギーを見て


心を振り回されるの

もうやめよう



この瞬間どう感じたいかは

自分で選べるんだよ


ほら

どう感じたい?


もちろんこのまま

ネガティブなエネルギーを感じたいなら

そのままでも構わないけど



私は

今この瞬間
幸せを感じたい


私は

この瞬間
穏やかさを感じたい




そう感じたら

その瞬間から

もう叶ってるよねおねがい



一瞬一瞬が





大事にしよう





目が覚めたえーんえーん




泣いてた…









ハイヤーセルフ?
私のこころの声かな?



大事な言葉を

ありがとうデレデレ
















おはよう♪

今日も寒いねって感じニヤリ爆笑



 






イラスト垢
↓↓









今日のイラスト♪
↓Instagramフォロワー600突破いたしました
ありがとうございます😊✨✨






これからも
わくわくするお絵描きをしていきます!


見た方に
このわくわくが伝わるといいなデレデレデレデレ音譜音譜音譜音譜





















SUZURIで雑貨を販売中 デレデレ 音譜 音譜 音譜





















NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ