マスク生活も
長いですが



皆さん


お元気ですか?






マスク生活になって
半年ぐらいは

市販の不織布マスクを

使ってました☺️





しかし

長女がマスク生活が始まって
喘息が悪化ショボーンショボーンショボーン



なんでなんだろーって



※いろいろ調べたら
当たり前じゃんと思ったのですが(^◇^;)



分からないって罪ですねー💦





マスクをしないのが1番いいのですが…

とはいえ…


マスク付けないと
学校側に🏫も周りにも
不審者のような目で見られるし



いくら
喘息が酷くてマスク出来ないって
言っても
周りにそのことを伝えても
理解してもらうのが難しくて…




いいマスクないかと…


めちゃくちゃ探しました☺️✨✨


↓↓あったー♪♪













抗菌・抗ウィルス機能繊維加工技術クレンゼ使用生地とエンバランス生地で作られたマスクです。


素材
マスク部:外側 クレンゼ生地/内側 エンバランス生地
ゴム:ポリウレタン
ノーズ:形状保持パーツ





50回以上手洗い出来るし♪






これなら、

いいのではラブ






私が頼んだのは

5枚組の

こちら


EMbalance
さんの




今回2回目



使ってみて


グランぜ生地だからかな?

肌触りもさらさらで気持ちいいです



マスクしたままお話しすると

不織布マスクだと

苦しーんですが

だいぶこちらのマスクだと苦しくないです。




それに



長女の喘息も落ち着きました爆笑ドキドキドキドキ






なので家族で使っておりますデレデレデレデレデレデレ










りすの女の子イラスト♪











Instagram
イラスト垢
↓↓











SUZURIで雑貨を販売中 デレデレ 音譜 音譜 音譜


















NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ