自分の見たいものを見る


朝瞑想で

そう決めてから

目についたのが







にょるちゃんねるさんが
シェアしてくれてる


はぁーちゃんと愛ちゃんが
はぁーちゃんの脳内シェア
してくれてるハーランドティールーム
ダウンダウンダウン





己とは?

を知る



一つ一つ細かく己と向き合うと


辿り着く


マイワールド虹虹虹




辿り着くまでの探求して



探求して



自分に問うて




少しずつ脳内の自分をより明確にしていく





なるほどがいっぱいでしたーデレデレ酔っ払いキラキラキラキラ




周りがどうじゃなく

私はどう思うのか




が一番大事



無我夢中になると

嫌な事も

周りのごちゃごちゃも見えなくなる




拗ねないで



一個一個

どっちが気分がいいのか

を大事に







選んでいると

自分の世界が変わっていく


場所も会う人も…






自分のやりたい事に


素直に向き合って



嫌いな物や人とつるんで

お茶するのも、しないのも


選んでいい




選んでいるのは私だから!




言葉の力強さ



カッコいいですラブ




私も


ブレない自分軸を見つけて




己としっかり向き合って



アイキンが言う





幸せアキンドは土台が大事音譜音譜音譜





商売がオマケになったら勝ちですよウシシ






そんな感じの世界に行きたい!




選んで行くぞーアップアップ





はぁーちゃん、アイキン

脳内シェアありがとうございました😊♪



にょるちゃんねるさん

分かりやすく

YouTubeにシェアしてくれて

ありがとうございました😊♪
















SUZURIで雑貨を販売中デレデレ音譜音譜音譜


















NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ