オリンピック始まりましたねおねがい



なんだかんだと

ありましたが


始まると


あーやっぱり

世界中の人達が
こんな事態だからこそって


日本に来てくれるって

凄い事なんだなおねがいおねがい



開会式を拝見して思いました




世界の代表の衣装、
一つにしても


我らの国はこういう国だと
いうイメージが伝わって


会場にいたら

もっと熱量が
伝わるんだろーな



エネルギーが凄いな




この開会式をする為に
どれだけの人が動いただろうか…


どれだけの準備があっただろうか




想いを込めて
エネルギーを込めて



会場がどんな状態でも
成功させるんだ

世界中に伝えるんだ





日本に来てくれて
ありがとうラブラブ




そんなメッセージが
伝わりましたデレデレデレデレ




いろんな事が
あるけれど…


それぞれの国の代表が集い

スポーツに向き合う

オリンピック



勝っても
負けても


頑張って欲しいおねがい爆笑





そして
無事に故郷へ


戻っていって欲しいデレデレデレデレ





そんな風に
思いましたニコニコ













SUZURIで雑貨を販売中デレデレ音譜音譜音譜


















NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ