唐突なんですが

やっぱり

やっぱり


イラストレーターになりたい
という

望みが出てきましたおねがい✨✨



グラフィックデザインの専門学校を卒業してから

小さな広告会社で働いていた時期に…


なんだか…
思ってたのと違う事に気がついて

辞めて滝汗


15年ぐらい前
ブログでイラスト載せてみよって
毎日、一回イラスト載せてた時期とかあって…


その時はパンダばっかり描いたんだけど…
方向性が分からなくなって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その時はスランプ?って
思ってたけど
描きたくなくなってしまって


えいっ!て





一回全部ブログを消した時も
ありました滝汗滝汗滝汗




ブログを消した後
ハッピーちゃんやアイキンを知って
こんな世界があるのかと…

自分をよく知ることの大切さを
教えてもらって


よくよく内観したら

もっと自由に描きたいって

出て来た 😆



前までの私は
パンダ🐼縛りで描いてて


ピーターラビットとか
ムーミンみたいな世代関係なく愛される
キャクターを描いて
それが雑貨になったら素敵だなって
夢見てておねがいおねがいおねがいおねがい



その時は
パンダが好きだったからパンダ縛りで
描いてて



制限かけてたから
絵を描きたくなくなったんだ…



心を動かされたものを
もっと自由に描けば
いいんじゃん酔っ払い酔っ払い




描いてみて

また


深掘りして…
もんでもんで


いけばいい
そんなふうにやっと思ったデレデレデレデレ音譜音譜






もっと自由に


描いていいんだよーアップアップアップ





方向性なんて

後から着いてくるー笑笑




ってやっと思えたデレデレデレデレ✨✨✨✨



そんな話でした 笑


 
自由に
描きたいままにアップアップアップ






↓顔出し?いやいや
今はこれが精一杯DASH!自画像です😊





今ハマってる

デニスの怖いYouTube


怖いんだけど
笑ってしまう 笑笑










































NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ