気候が暖かくなって来ましたねー♪
春♪照れ音譜音譜



そろそろ春のお野菜の種の準備も
始めました照れ音譜音譜



暖かくなって来たとはいえ…
まだ寒いので
畑は、放置してるんですけどねゲラゲラにやりにやり






目指せ!
自給自足なので…雨水タンクとか…
携帯用浄水器も
気になるところ…なんですが





いっぺんには難しいので
少しずつ…
少しずつ…準備していこうと思います照れ音譜音譜




今朝…ウッドデッキで
日向ぼっこをする
みけちゃんが居ました爆笑ニコ音譜音譜







ミケちゃん相変わらず可愛いデレデレ


今日は、日向ぼっこ日和だね♪




元気そうで良かった照れ口笛









しばらく日向ぼっこをして
帰って行きました♪




今日は、ワンちゃんぐらい大きな猫ちゃんも
ウッドデッキに遊びに来たのですが

私の顔を見たらすぐに逃げてしまいました


綺麗な毛長なメインクーンに似た猫ちゃん
残念ながら写真撮れず滝汗


どこから逃げた?
それともメインクーンに似てるだけ野良?
茶白でしっぽが短いので

後ろからみると

コーギーみたいな後ろ姿…

大きさはコーギーぐらい大きい




また、来るかなぁ?



気になる
迷い猫ちゃんなら無事に帰れますようにニコニコ










今、アメリカのテキサスでは停電や大寒波で
大変な事になってるみたいです。
⤵︎










NAPURIPU'S GALLERYさんの作品一覧napuripuさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


【mako】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/napuripu/item/onsale @Creema_jpより










にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ