相変わらず

ハッピーちゃんだったり、

スピリチュアルあきこさん

ゆっちまんなっちまんだったり

他のスピリチュアルの方々のYouTubeを
みまくっています


そこで、出てくるのが


自己肯定感=自分を大切にする気持ち

この自己肯定感が低いと
自分自身が何を望んでいるのか?分からない

常に答えは他の人が持っていると勘違いしたりしちゃう

あれ…?これ自分自身にも当てはまるなぁ
と思って、

なにより
自己肯定感が低い私…

自分を責めたり
人の顔色をうかがったり
自分が悪くないと思ってもその場がよくなればとすぐに謝ってしまう

当てはまる…笑


今更ですが、
一つ一つ自分を大切にして生きていくのを意図します

自分を大切に出来ている自分を
想像してみる。

少しずつそして



自分を良く知る事始めてます
ノートに

私は何が得意なのか
自分の得意な事
自分が好きな事
何がリラックスできるのか?


気が付いたらやってみる。


行動してみる


そうしたら少しずつですが
自分の道が見えてきた気がします




はっきり見えるまで楽しみに…照れ音譜








にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村