お正月もあっと言う間に終わりですね(´Д` )

皆さんは、ゆっくり過ごされましたか?

あたしも実家に帰り、旦那さんの実家でぐうたらな嫁をし、今日現実に戻ってきました爆笑


あたしも明後日…いや…時間的に、明日から仕事です

お正月最後のお休み今日は、自宅でぐうたらします(笑)


先ほど…スマホから、イラストをどうにか綺麗に乗せられ無いかなぁ~と思ったら、便利なアプリを見つけました

カメラスキャナーで、綺麗に撮れるんですね(^^)遅いって(笑)

なので…なっぷさんとりっぷさんのイラストも紹介出来るようになりましたおねがい音譜音譜


本当に便利だわ口笛


今、猫の足跡エコたわしを作っているのです

3個セットにして紹介しようと思います



{884A48CA-778F-4200-A4E7-CC1D41E4D28A:01}



その側で、毛糸でじゃれるりっぷ


{A218A2A1-FE01-43A5-A298-58E101613838:01}






NAPURIPU'S GALLERY  



- ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
覗いてくれるとめちゃ嬉しい爆笑音譜音譜