$ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪


イラストのHPを作ろうと思っています音譜


そこで。。


HPのトップページのイラストを描いてみました音譜



ううう~~~ん



まだ。。



手直しが必要かも。。あせる



そうそう。。



UP SLOD.COMさんで、Tシャツやバックなど、作ってみました音譜


これから、マイペースに新作UPさせるつもりなので。。

よろしくお願いしますアップ


欲しいという方はもちろん音譜

ギャラリーとしてちょっと覗いてくれると嬉しいですアップ



マイショップは。。コチラ

$ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪






いよいよ発動!【被災地への瞬速支援プロジェクト】長期継続支援への道
http://ameblo.jp/lady-moon/entry-10863759455.html





$ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪




ペタしてね


ART-Meterでイラスト売ってます音譜

creatorsbankに登録してみました♪

ショップオープンしました音譜


応援♪いつも有難う♪
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ人気ブログランキングへ
ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪