ブライダル~♪ | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

みなさん、お久しぶりです
1ヶ月ぶりの更新になってしまいましてakn
忙しくてブログどころではなかったのですが・・ガーン




ちょっとこの度ですね
私の友人の奥様が
ブライダルアクセサリーのレンタルショップを
オープンしたんですよ

まずはそちらを先に紹介させてね


The Timeless Love



キラ☆ホームページはこちら
http://timelesslove.jp

キラ☆アメブロページはこちら
http://ameblo.jp/verawangbride/

キラ☆Facebookページはこちら
http://www.facebook.com/thetimelesslove2012


ハート2興味のある方は是非覗いてみてねハート2




てなわけで、私の近況報告~
決算も3社なんとかやっつけまして
あと1社残すのみ
スマイル
でも年末調整と償却資産の申告が残っているので
お仕事はもうちょっと忙しい感じ・・・




ダーリンとは相変わらず順調でっすWハート
今月、結納なのよね~
そのあと、年明け苺ちゃんの受験
汗
挙式はGW前後になりそうな予感akn




なんだかね~
婚約くらいがちょうどいいよね・・( ̄。 ̄ )ボソ...
結婚に向けて事務的な作業が多くて
だんだん幸せ感が薄れていくのが
すごーーーく、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌
養子縁組のタイミングも見計らわないと
小学校卒業式には
今の名前で・・・
でも中学入学式には
新しい名前がいいしね・・・・




とか、そういう色んな事考えると
だんだん面倒になってきちゃうんだな
akn




挙式の準備も
1度経験してるから
あの大変さが蘇ってくると・・・・
あぁ・・・・・・・・・めんどくせっっっっ




でもまぁ、そこを乗り切れば
また幸せ満喫できる日々が待ってるかな

待ってると、、、いいな




もぉちょい落ち着いたら
過去記事再開しますね~




ではでは、みなさん
めっっっっちゃ寒くなってきましたが
風邪など引かないように
元気で師走を乗り切りましょう




読者登録してね
ペタしてね