クリスマス・ケーキ♪ | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

これも・・・・・・・・・・
昨日UPする予定だった
クリスマス・ケーキ




今回は
2つも作りました~
苺ちゃんも私も
ケーキ大好きなんで
太るぞ~~
と思っている方も
もちろんたくさんいるでしょう・・・




でもね
昨日、しっかりジムに行って
たっぷり絞ってきたので
多分・・・・・大丈夫


 

これは、私の手作りケーキ
横が・・・ちょっと
雑な部分もあるのでakn
上からの画像で笑


 

これは、苺ちゃんと作った
サンタ苺のケーキ
苺ちゃんは、 をカットして
(紛らわしいねwwww)
サンタの目玉をポチポチっと
つけてくれました(^-^)//""ぱちぱち
あと、チョコのお家も
苺ちゃんが、乗せましたwwww




今回、我が家は
 の出費がかなり多かった
ケーキ用の
人間の へのプレゼントとね




あ、ちなみに
2つとも、もぉ
食べ終わりました~

読者登録してね
ペタしてね