一週間の始まり♪ | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。


おはようございます晴れ
今日もよく晴れた
清々しい朝ですねニコニコ




今日はいつもより、若干暖かいみたいです音符
とは言っても
まだまだ、ポカポカではないですねガーン



さて、今日からまた、一週間が始まりますね!!
今週は、木曜日が祭日なので
なんかちょっと得した気分かも!?
連休も嬉しいけど
週の中頃に一日お休みも
体が休まるし、かなり嬉しいですニコニコニコニコニコニコ



私的には、連休増やされるよりは
国民の休日を元に戻して欲しい派なものでガーン
最近、カレンダーいちいちチェックしないと祭日がわからないショック!
ころころ祭日変えるな~~~って感じですプンプン



さ、気を取り直して、今日もお仕事頑張ってきますニコニコチョキ
みなさんも、今日も一日頑張っていきましょうねニコニコニコニコニコニコ