遅く起きた朝は・・・ | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

おはようございますたいよう

今日もとってもいいお天気ですね~

洗濯日和&お布団干し日和です洗濯物音符




なのに・・・・・・・・・・・・朝寝坊してしまいましたあせる

途中何回か目は覚めたんですけどね・・・

時計をチラっと見て、まだいいかぁ~、後もう少し・・・

などとベットの中で独り言を言っては寝てましたakn




お仕事復帰して、なんとなくまだ、

体のリズムが取り戻せてない感じですかねakn

そんなこんなを理由に先ほど起きました笑





久しぶりに、のんびりと朝ご飯が作れるので

今日はホットサンドを作りました~~(^-^)//""パチパチ




ホットサンドを作るときは、いつも苺ちゃんが隣でうるさいです怒りウサギ

あれも入れる、コレも入れる・・・・・・・

そんなに挟んでも、はみ出しちゃうし、無理なのよ・・・・って言っても

じゃぁこれなら平気?と別のものを持ってくる・・・・ガーン




だから、、、物の問題ではなく、量が・・・・

と、子供に説明してもわからないですよね笑





で、今日は、ハム&チーズ&たまごをポンっと落として

そのまま蓋をして作りましたビックリマーク

そうすると、ちょうどいい具合の半熟になるんですね~ニコニコ

おいしそうでしょはてなマーク





てなわけで、これからお洗濯&お布団干し&お掃除ですガーン

適当に頑張ってきますべーっだ!

みなさんも、よい休日をお過ごしくださいね~べあべあべあ



元AV女優 ひ◯み 忘れたい記憶と残したい記憶・・・