昨日と大違い・・・・ | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

おはようございますたいよう

今日はまたまた寒い朝になってしまいましたね~

昨日の気温と比べると10度も低いみたいです・・

寒いと、、、、、暖房代が、、、、かさみますよね(-。-) ボソッ




さて、今日は、苺ちゃんの学校へ行かなくてはいけませんニコニコ

今日は苺ちゃんは、

学校で蕎麦打ち体験をします~~~mogu*





朝から、苺ちゃんはお蕎麦の心配ばかりしています笑

ちゃんと、お蕎麦、上手に切れるかなぁ~ トカ

茹でるとき、ちゃんと火つけれるかなぁ~ トカ

苺の班は男の子が多いから、ちゃんとやってくれるか心配 トカ





まぁまぁ、そんなに心配しなくても大丈夫よ~

って感じですけどねニコニコ




これから支度をして、学校へ行って来ます走るスティッチ

学校・・・・・・寒いんだろうなぁ・・・ガーン

あたたかくして行ってこようと思いますニコニコ





みなさんも、今日は週末ビックリマーク頑張って行きましょうね~!!