鬼!!! | ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

ひとみの 忘れたい記憶と残したい記憶・・・

 元AV女優仁○ひとみの
 AV女優の頃のお話から引退後、
 そして現在の幸せな日々のお話のブログ。
 ヤクザに拉致られ覚醒剤漬けにされ
 そしてAVの世界へ・・
 現在と過去、行ったり来たりで書いてます。

今日は久しぶりに、ピグにログインしてみましたニコニコ

AKBのファッションできめて

お部屋で一人踊りの練習ハート2

でも、、、、つまんないな~~~



元AV女優 ひ◯み 忘れたい記憶と残したい記憶・・・-未設定

で、代々木の豆まき広場へ行くことにしましたニコニコ

あまりの人の多さにびっくり!!

そして、この広場で

鬼のお面と、鬼のTシャツ、そして福豆をゲットンしましたチョキ


元AV女優 ひ◯み 忘れたい記憶と残したい記憶・・・-未設定

まっすぐ、お家に帰るのは

なんとなく心苦しいのでwww

噴水広場へ遊びにいってみました~ニコニコ

ここにもたくさんの人がいて、なんだか嬉しくなっちゃいましたハート2



元AV女優 ひ◯み 忘れたい記憶と残したい記憶・・・-未設定

お家に帰ってきて、さっそくゲットンしたグッズにお着替え音符

どぉはてなマーク 鬼ファッションビックリマーク

なかなか、かわゆすでしょ!?


この前お正月が終わったばかりなのに

もぉ、豆まきの時期なのね・・・・(-。-) ボソッ


元AV女優 ひ◯み 忘れたい記憶と残したい記憶・・・-未設定