5月16日晩御飯酢ね笑 | 岡くんのブログ

岡くんのブログ

ブログの説明を入力します。


やぁ〜みんな今日もお疲れ様で酢ね笑

良い天気でしたぁぁぁ爆笑

めちゃくちゃ早く帰宅

14時30分頃だなびっくり

も〜飲んでる酢( ´ー`)y-~~


早目の岡くんちの晩御飯酢ねアハハハ







なんちゃってオムライスてへぺろ




旨いな~お酒爆笑爆笑爆笑










まだちびちびと( ´ー`)y-~~

飯前に指ならし練習酢グラサン

オマケ酢アハハハ




今日もみんなありがとうございます

明日もゆっくりゆっくり頑張りましょう

じゃ~飲む爆笑






また明日酢ね( ´ー`)y-~~グラサングー